SSブログ

ミッキーのゆで卵 作り方 [生活]

スポンサーリンク




◯こんばんわ。
 ふじけんです。

◯最近また更新ができてません。
 時間はあるのですが、記事を上手く書こうとするため、
 中々大変で二の足を踏んでます。

◯とりあえず、何でも良いから毎日書くのが大事なので、
 質を落としてでも書いてみます。


◯さて、今日は巷で噂になっている?!黄身がミッキーマウスの形になっているゆで卵の
 作り方を紹介します。

 ミッキーのゆで卵.png


◯手順は以下のサイトをご覧ください(雑・・・すまん)。
 Yes!クックパッド!!
 
 「キャラ弁♪ミッキーシェイプ☆ゆでたまご」

 

◯お分かりいただけただろうか。
 そうなんです!・・・非常に面倒くさい。こんなのやってられるか!
 という人はこちら! 

 「ゆで卵 トリームランド」
 


◯動画で見たい人は、そう!Youtube!!

 



◯お分かりいただけただろうか。
 このツール使っても、ミッキーの形にならんやん!
 そうなんです。なので、型抜きは自分でやるしかないんです。
 でも、全部自分でやるよか、いくらかマシなはず。


◯ということで、私も早速作って食べてみます。
 ・・・私、卵食べられませんが!ヨホホホホホホ。
 (食べられない理由はココ!






◯人気記事はコチラ!

 ・ゲームセンターが日本からなくなるのってマジ?

 ・ごっつええ感じ、一夜限りの復活を果たす!

 ・車に乗っているだけでステータスになる日が近い!?

 ・過労死促進法が可決?!サラリーマンがマジでやばい

 ・こんないい先生、近くにいますか?!

 ・もう出せなくなった手紙、ありますか?ここに出せば、アノ人にも届くかも、、、

 ・2014年4月17日は何の日?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。