SSブログ

立ち食いステーキ いきなりステーキ [生活]

スポンサーリンク




◯こんばんわ。ふじけんです。


◯今日は関東は午後から雨で、一日中家にいました。
 家族でクローズを見たいたのですが、やっぱ小栗旬はかっこいいですね。
 娘もじーっと見てました。


◯さて、今日は立ち食いステーキの話しです。
 
 ステーキ.jpg


 
◯立ち食いステーキ店が、都内を中心に流行っているそうな。
 これまでも、立ち食いイタリアンや立ち食いフレンチ等、
 高級外食がどんどん立ち食い化しており、どれも功を奏しているので、
 ステーキも例外なく流行っているのでしょう。


◯その理由を分析してみた。

 <店側のメリット>
  ・立ち食いとすることで、無駄に高級な場所に店を構える必要がない。
  ・立ち食いとすることで、客の回転が早くなる(客の出入りが早くなる)。
  ・立ち食いとする事で、コストを下げることができるため、おいしいものを
   安く提供できる。

 <客側のメリット>
  ・旨いものを安く早く食べられる。
  ・立ち食いということで、遠慮なく入店できる。


 こんなものでしょうか。


◯店の情報をのっけておきます。
 今度行ってみようと思います。また感想書きますし、行った人がいれば、
 是非感想を教えてください。

 
 立ち食いステーキ専門店 いきなりステーキ






◯人気記事はコチラ!

 ・ヨッシーの卵ならぬ、「ミッキーの卵」。

 ・ゲームセンターが日本からなくなるのってマジ?

 ・ごっつええ感じ、一夜限りの復活を果たす!

 ・車に乗っているだけでステータスになる日が近い!?

 ・過労死促進法が可決?!サラリーマンがマジでやばい

 ・こんないい先生、近くにいますか?!

 ・もう出せなくなった手紙、ありますか?ここに出せば、アノ人にも届くかも、、、

 ・2014年4月17日は何の日?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。