SSブログ

ダウンタウンのごっつええ感じ 13年ぶりに一夜限りで復活! [エンターテイメント]

スポンサーリンク






◯こんばんわ。ふじけんです。
 今日はすごく暖かかったですね。てか暑かったです。
 みなさん、いかがお過ごしですか。


◯さて、今日は嬉しいニュースが届いたので、ご連携いたします。

ちゃん.jpg


◯『ごっつええ感じ』が13年ぶり放送されることが決まりましたー!
 下記に放映タイミングを記載しておきます。


  放映日 : 2014/3/28 深夜2:05~4:05
  


◯当時、私たちは中学生でしたかな。
 かなり過激な発言等もあり、家族で見るのがきまずいこともありましたが、
 基本的には日曜日の20時が楽しみでした。


◯思えば、色々なコントがありましたな。
 ぱっとおもいつくだけでも、↓こんなにあります。
 
 ・四万十川料理教室のキャシー塚本
 ・あほあほマン
 ・板尾係長
 ・放課後電磁はクラブ
 ・マー君
 ・Mr.ベーター
 ・ガタンゴトン
 ・ちゃん!こと、子連れオオカミ
 ・産卵 
 ・シンガーソングライター板尾
 ・ゴレンジャイ
 ・トカゲのおっさん
 ・リアルポンキッキ


◯当日は、昔のコントも、その制作の裏側も流れるみたいなので、
 非常に楽しみです。
 みなさま、乞うご期待!
 




◯人気記事はコチラ!

 ・山ガールの次は、お◯◯こガールがアツイ!

 ・大地震の発生と太陽との関係性とは?!

 ・中国人が日本のあるものを買い漁っていると噂に!

 ・知っておかないと恥をかく?!お賽銭の新しいルールとは。

 ・西日本で話題の”エコトイレサービス”とは?!

 ・TBS、半沢直樹2の映像かに着手か?!

 ・ネットでナンバーズを手軽に買って大儲け?!

 ・メタボリックよりもリスキーな肥満とは?!

 ・マクドが警告!◯◯◯◯◯◯は健康に悪い!!!

 ・↓ゆでたまご先生の新作?!
  イヌナキン.png




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。