SSブログ

大島優子 紅白で引退宣言 北島三郎・HIROの立場は?!  [エンターテイメント]

スポンサーリンク




◯新年一発目は、昨年の紅白での引退騒動事件についてです。


◯あけましておめでとうございます!
 2014年もよろしくお願いいたします。
 ふじけんです。


◯面白いニュースが。
 AKB48の大島優子さんが、紅白のステージで引退宣言をされたとか。
 簡単にその時の事をまとめておきます。

 ・「恋するフォーチュンクッキー」を歌唱後、「この場をお借りして言いたいことが
  あります。私、大島優子はAKB48を卒業します」と電撃発表。
 ・高橋みなみらメンバーが涙するなか、晴れやかな笑顔で「こうして紅白歌合戦に
  出場させていただくのも、これが最後になりました。感謝の気持ちを込めて、
  歌わせていただきます。来る2014年もAKB48の応援をよろしくお願いします」と
  あいさつした。
 ・「AKB48、2013年歌い納めです。紅組盛り上がっていきましょう」
  (ヘビーローテーションを歌い切ると、)
  「驚かせてすみません。これからは大島優子として活動していきます」と説明。

  大島優子引退.jpg




◯これに対するネットの反応がヒドイ!
 (確かに違和感ばりばりあったけど、そこまで言わんでもええんちゃうん。)
 
 ・紅白を私物化するな!
 ・全員がAKBファンだと思うな!
 ・サブちゃんの引退がかすむわ。

 ?!





◯そうなんです。北島三郎さんも今年の出演で、(紅白を)引退するそうなんです。
 なんで???

 ・演歌枠が減っており、若手に席を譲るため。
 ・娘婿にあたる演歌歌手の北山たけしさんへ出場枠を譲るため。

 とかなんとか。





◯ExileのHIROも。
 ExileのHIROさんも、二十数年のパフォーマー人生に、今年で幕を閉じる。
 先日のレコード大賞で、史上初の4度目の大賞を受賞したそうで。
 HIROさんは上戸彩さんを盗ったから、これ以上語ってあげねぇ。 






◯びっくりしたのが、これ!
 大島優子人身事故1.jpg
 大島優子人身事故2.jpg





◯大島優子さんの引退宣言と同時に、山手線で人身事故が。
 全オレが「これは確実にファンが飛んだな」と思いました。



 


◯いやいや、新年一発目の記事がこれか!と言われそうですが、ま、いいじゃないっすか。
 今年もよろしくお願いいたします!






◯人気記事はコチラ!

 ・紅白で徳永英明さんが歌った「夢を信じて」について

 ・巷で言われている「メクリジン(メクロジン)で身長が伸びる?!」という話

 ・ここ数年、巷で騒がれ始めたサプリ、エビオス錠の秘めたる効能

 ・モンスターハンター4で狩りコン?!

 ・メタボリックよりもリスキーな”サルコペニア肥満”について




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。