SSブログ

マシュマロ女子 画像 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




○世の男性、諸君!これからは言葉に気をつけたまえ。

 
   ×  これまで : ぽっちゃり・デブ
      ↓
   ◯ これから : マシュマロ女子  


◯参考画像はこれ!

 マシュマロ.jpg


○この人が自分の事を”マシュマロ女子”とおっしゃっているようですね。
 ”マシュマロ女子”という言葉自体は、雑誌の編集長が打ち出したそうですね。


                後藤聖菜さん      



◯”マシュマロ女子”でググると、非難の声が多いようですが、見方を変えてみましょう。


◯まずは、”マシュマロ女子”というワード。これは絶妙!
 ”ぽっちゃり”を完全にかわいくした表現になっている。
 それでいて、誰もがイメージもをなんとなく湧くことができる表現。
 あー、おそらくフワフワした赤ちゃん肌のかわいい女の子なんだろうなぁと。
 考えだした人、天才!


◯さらに、モデルとして雑誌やメディアに出てきている後藤聖菜さん。
 ここまで自分をメディアに晒してでも、マシュマロ女子を認知させようとしているのは
 すごくないですか?


◯ぽっちゃり界のカリスマですよ、間違いなく。
 だって、これによって、ぽっちゃり女子は自信をもつことができるんじゃないですか。
 今までの”デブ”とか”ぽっちゃり”って、男にとってはなんとなくマイナスな
 イメージが強いけど、”マシュマロ女子”って言うと、少しかわいいニュアンスが出る。
 気がする。。。


◯服なんかも、こうした新しい文化ができると、どんどんかわいいのが増えていきそう!
 そうすれば、ぽっちゃりさんが今まで興味なかった服装等に、溜め込んだお金を 
 落としていけば、日本経済も潤う。
 服装がかわいくなるなら、デブ専・・・ではなくマシュ専の男子も喜ぶ。


◯ええことばっかやん!
 (”マシュマロ”ばっかりだとちょっとアレだけど。)


◯個人的には応援したいと思う。好き勝ってに悪評を垂らす民意に流されることなく、
 新しい文化を作った人として、どうか頑張って欲しいなぁと思います。


◯あー。でも、女の子の言う ”マシュマロ女子” と男の言う ”マシュマロ女子” 。
 若干違うから気をつけてね。

 女の子の言う”マシュマロ女子”は、”雪見だいふく女子” の可能性があるからね。



◯まとめ

 ・ぽっちゃり ⇒ マシュマロ女子
 ・新しい文化が生まれるかもしれない。
 ・女子の言う”マシュマロ女子”には要注意。”だいふく”の可能性あり。
 ・ふじけんは”マシュマロ女子”と”後藤聖菜さん”を応援します。 ※マシュ専ではない。
  ガンバレー!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。