SSブログ

25周年 初代ゲームボーイ [エンターテイメント]

スポンサーリンク




◯今日のキーワードは「25周年」です。

  ゲームボーイ.jpeg


◯こんばんわ。ふじけんです。
 今日はしとしとと雨が降りましたね。
 明日も雨だとか。
 雨だと、スーツの折り目がなくなるので、かなりイライラします。
 ズボンプレッサー買うか悩み中です。

◯さて、本日は、「25周年」というキーワードです。
 25周年で、ぐぐってみると、何が出ると思いますか?
 列挙してみます。

 ・ディズニー25周年
 ・結婚25周年(誰の?)
 ・ユナイテッドアローズ25周年
 ・ドリカム25周年
 ・ロードスター25周年
 ・マリンワールド25周年
 ・ジョジョ25周年
 ・レミゼラブル25周年
 ・ドラゴンクエスト25周年
 ・スーパーマリオ25周年
 ・ロードス島戦記25周年
 ・ビッグエコー25周年
 ・ファイナルファンタジー25周年
 ・サガシリーズもかな。


◯なんで25周年かというと、今日でゲームボーイが生誕25周年らしいです。
 あの白黒カラーのごっつい機械、覚えてますか。
 冒頭の絵がまさにそれです。

◯だから、25周年という特集をしました。
 上記の25周年軍団は、キャンペーン色々やっていると思うので、
 お時間あれば、ググってみてください。





◯人気記事はコチラ!

 ・生卵のリスク、知ってるん?

 ・自分の祖先のルーツを調べてみませんか。

 ・なか卯が牛丼屋から方向転換?!

 ・横浜だけ、走ることを許された自動車があるのをご存知ですか?

 ・全俺が泣いた!感動のCM集!

 ・マクドナルドの裏技、いくつ知っていますか?

 ・セブンのエクレア、くっそワロタwwwww

 ・申し込みが殺到しすぎる、ものすごい倍率の街コン(◯りコン)をご存知ですか?

 ・致死率90%の感染症が愛知県を襲っている?!

 ・ローソン発!新感覚スイーツの登場!!!

  ・誕生!.tokyoという名のドメイン。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。