SSブログ

なか卯 木の葉丼 [生活]

スポンサーリンク





◯今日は「なか卯 木の葉丼」販売開始、という話し。

 なか卯はいからうどん.jpg


◯こんばんわ。ふじけんです。
 夜はまだ少し冷えますね。
 体調崩さないように。

◯さて、今日は、牛丼チェーン店のなか卯が、関西発祥の「木の葉丼」を
 全国に展開する、という話し。
 簡単にまとめましょう。

 <木の葉丼とは>
  ・たまご丼の一種
  ・肉は使用せず、さつま揚げを使用
  ・油揚げがポイント
  ・さつま揚げを木の葉に見立てたもの


◯ちなみに、450円。。。
 どう思いました?高いですよね?牛丼300円程度なのに、
 誰がこれを頼むんだろ。


◯なか卯の狙いとしては、「肉の嫌いな女性をターゲットに」ということですが、
 
 ・女性はそもそも牛丼屋に入らない。もしくは入る人は少ない。
 ・なんで女性のみをターゲットに?
 ・にしても、たけぇ。


◯さらにびっくりしたのは、なか卯、今牛丼やってないんですね・・・
 でも、私は牛丼より、はいからうどんが大好きです!




◯人気記事はコチラ!

 ・横浜だけ、走ることを許された自動車があるのをご存知ですか?

 ・全俺が泣いた!感動のCM集!

 ・マクドナルドの裏技、いくつ知っていますか?

 ・セブンのエクレア、くっそワロタwwwww

 ・申し込みが殺到しすぎる、ものすごい倍率の街コン(◯りコン)をご存知ですか?

 ・致死率90%の感染症が愛知県を襲っている?!

 ・ローソン発!新感覚スイーツの登場!!!

  ・誕生!.tokyoという名のドメイン。

 ・今流行の立ち食い◯◯◯◯。うますぎ!

 ・ヨッシーの卵ならぬ、「ミッキーの卵」。

 ・ゲームセンターが日本からなくなるのってマジ?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。