SSブログ

横浜 チョイモビ [生活]

スポンサーリンク





◯今日は「チョイモビ」について。

 ちょいモビ.png




◯こんばんわ。ふじけんです。
 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

◯今日は横浜市で実験的に試用されている「チョイモビ」というもののご紹介です。


◯まずは簡単にまとめてみます。

 <チョイモビとは>
  ・2人乗りの100%電気自動車
  ・さくっと借りれて、簡単に返せるレンタカー
  ・窓なし
  ・ワンウェイ型(借りたところで返す必要なし)

 <横浜?!>
  ・Nissanが横浜市とコラボして、実験的に試用している
  ・うまくいけば、全国展開

 <具体的にどんなの?>
   


 <どうせ資格いるんでしょ?>
  下記が必要です。
   ・運転免許証
   ・メールができる携帯電話
   ・クレジットカード

 <どうせ高いんでしょ?>
  ・1分20円
  ・入会費、年会費無料!

 <どうせめっちゃ勉強しなあかんのでしょ?>
  ・簡単な講習を受けるだけ!


 <操作方法>
   



 ※全て2014年4月11日時点の情報です。



◯おもしろそうでしょ?
 横浜にすんでおられる方は、是非試してみてください。
 ふじけんもやってみます!





◯人気記事はコチラ!

 ・全俺が泣いた!感動のCM集!

 ・マクドナルドの裏技、いくつ知っていますか?

 ・セブンのエクレア、くっそワロタwwwww

 ・申し込みが殺到しすぎる、ものすごい倍率の街コン(◯りコン)をご存知ですか?

 ・致死率90%の感染症が愛知県を襲っている?!

 ・ローソン発!新感覚スイーツの登場!!!

  ・誕生!.tokyoという名のドメイン。

 ・今流行の立ち食い◯◯◯◯。うますぎ!

 ・ヨッシーの卵ならぬ、「ミッキーの卵」。

 ・ゲームセンターが日本からなくなるのってマジ?

 ・ごっつええ感じ、一夜限りの復活を果たす!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。