SSブログ

ゼルダ無双 WiiU 2014年夏発売決定 [エンターテイメント]

スポンサーリンク





◯こ、これは?!

 ゼルダ.png



◯ゼ、ゼルダ無双?! ほんまか?!

 




◯ほんまやー!
 これ、おもろいんか???
 無双商法はもう流行らんで。
 無双はやっぱり三国無双だけでええ。
 ワン◯ース無双は、発売日に勝って、次の日に売ったしな。
 

◯でも、以下が出たら、買うかも!

 ・FF無双
   ⇒音楽、キャラ、ステージ、どれをとっても、最高になること間違いなし。

 ・ドラクエ無双
   ⇒同上。

 ・モンハン無双
   ⇒意外とありかも。

 ・ちびまる子ちゃん無双 
   ⇒2CHのスレであった。まるおの「ずばり、ずばり、ずばりそうでしょう!」の
    コンボが最強らしいw



◯ちなみに、12月26日に、3DSで「神々のトライフォース」が出るみたいですね。
 モンハンに飽きたら、これ買おーっと!

 




◯まとめ

 ・一部のコアなファンは買うが、最近の若い子はどうかな。
 ・なぜWiiU??
 ・FF、ドラクエ、マジ期待!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。