SSブログ

JR SkiSki ピエロ 川口春奈 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




○ども、ふじけんです。


○ここ数日の出来事。みなさん、見ましたか?電車によく乗る人はスグ気づくかな。
 見たことない人、何だと思いますー?

 ・ちょい前
  ピエロ.jpg  







○そう!これ、JRのSkiSkiのポスターす。

 ・昨年は、↓でした。
  本田翼.jpg


  ↓きゃわわ
  




○タイトルにある通り、ピエロのはもう幻になっているんです!
 なぜか?
  ・
  ・
  ・
 だって、見た目が気持ち悪いから、すぐに別のモデルに変わったんです。
 非難囂々だったようですよ。


○そもそも、このピエロ。誰?
 知る人ぞ知る?!「SEKAI NO OWARI」のメンバー「DJ LOVE」さん、、、
 らしひです。


○やっぱピエロ系はだめだな。
 マクドナルドの「ドナルド・マクドナルド」もいつの間にか消えたしな。
 ↓こえーよ。
 



○で、今どうなっているか?




 ・今
  川口春奈.png




○そう、川口春奈さんに変更となりました!
 んーかわいい!



○そもそも、これ、JRのかませでしょ。
 ピエロで非難を浴びるかのようにみせ、話題を集める。
 その後、川口春奈さんを出して、再度話題集め。


○最近、こういうの多いな。


○昨日の”ドラクエ1 スマホでやってみた!”についても、
 結局、ドラクエ1無料はかませで、その後発売されるもので収益を得るモデル。


○次に出るドラクエ8なんて2900円らしひよ。たけぇよ。



○おっと、またこれは別の記事で。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。