SSブログ

ドラクエ1 スマホ [エンターテイメント]

スポンサーリンク




○こんばんわ。ふじけんです。


○今、なんと!ドラゴンクエスト1が、、、あのドラゴンクエスト1が、、、

  ・”iPhone”で!
  ・”いつでもどこでも”!
  ・”無料”で! 

 遊べるらしひじゃないですか!!!
 (かなり情報のキャッチが遅い。。。すみません。)


 これが!
 


 これに!
 モアイ.png


○当初は、100万DLまで無料、ということだったらしいのですが、
 初日で達成してしまったということで、延長したようなので、私もポチりましたよ!


○感想は以下の通り。

 <良かった点>
  ・音楽がきれいになっていて、感動!
  ・いつでもどこでも遊べるのは、暇つぶしに良し!
  ・きれいになっていて、見た目的にストレスはなし!
  ・なんつっても無料!(期間限定ね。)

 <とほほな点> 
  ・スマホとはいえ、やっぱ携帯の画面で色々操作するのはしんどい!
  ・主人公が移動すると、画面がぶれる。特に町中。慣れるまで酔う。

 <結論>
  ・無料〜500円なら買い!
  ・やったことないなら、一度通っておくのはアリ!
 

○今後、ドラクエ1〜ドラゴンクエスト8までスマホで出すみたいですね。
 1500円ぐらいまでなら、ぽちってまた感想かきますね。
 ドラクエ2が非常に楽しみです!


○ドラゴンクエスト1の無料期間は、12月10日(火曜日)まで。まだの人は急げー!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。