SSブログ

30代の転職活動 [仕事]

スポンサーリンク




○私はSIerでSEをやっています。


○実は、、、転職を考えています。


○理由は以下の3つ。
 ・システム開発自体に全く興味がない(なくなった)。
 ・長時間労働を良しとする業界、職種であるが、年齢的に厳しくなってきた。
 ・会社がブラック。


○年齢的にも最終電車ぎりぎりだと思うので、決意しました。


○今の経験を活かしてのキャリアアップを考えると、事業会社の社内SEですかね。


○転職の大変さや内定が出るまでのこと、退職交渉のことをを赤裸裸に記載していきますので、
また覗いてってください。


○ところで、転職活動に、けっこうお金がかかるのって知ってますか?
代表的なところでは、交通費。東京⇔大阪を移動するなら、内定が出るまで
2.6万(新幹線往復)×面接3回程度=8万近くかかります。
一回で決まればいいですが、中々決まらないことを思えば、大きな出費になりますよね。
そこで、転職費用を稼ぐなら、ここで自己アフィリエイトするのがいいですよー。
5万、6万ならすぐに稼げます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。