SSブログ

セブンイレブン エクレア [生活]

スポンサーリンク





◯今日もお菓子の話しです。

◯こんばんわ。ふじけんです。
 今週ももう金曜日ですね。 
 一週間おつかれさまでした。
 みな様、週末はゆっくり休んでください。

◯今日は私が今はまっているお菓子の話しです。
 ずばりこれです。

 セブンのエクレア.jpg


◯セブンで売っているチョコレートエクレアです。
 激ウマです。

 中は濃厚なクリーム、外はぱりっとチョコレートでコーディング。
 135円ぐらいというリーズナブルな値段。


 いろんな人が食べてるから、覗いてみて!

 

◯セブンは何でも品質が高いですね。
 特におでんとこのエクレアは絶品です。
 みなさんも是非どうぞ!



◯人気記事はコチラ!

 ・申し込みが殺到しすぎる、ものすごい倍率の街コン(◯りコン)をご存知ですか?

 ・致死率90%の感染症が愛知県を襲っている?!

 ・ローソン発!新感覚スイーツの登場!!!

 ・誕生!.tokyoという名のドメイン。

 ・今流行の立ち食い◯◯◯◯。うますぎ!

 ・ヨッシーの卵ならぬ、「ミッキーの卵」。

 ・ゲームセンターが日本からなくなるのってマジ?

 ・ごっつええ感じ、一夜限りの復活を果たす!

 ・車に乗っているだけでステータスになる日が近い!?

 ・過労死促進法が可決?!サラリーマンがマジでやばい

 ・こんないい先生、近くにいますか?!

 ・もう出せなくなった手紙、ありますか?ここに出せば、アノ人にも届くかも、、、

 ・2014年4月17日は何の日?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。