SSブログ

ウチカフェフラッペ 食べてみた! ローソン  [生活]

スポンサーリンク





◯「ウチカフェフラッペ」という、アイス?フラペチーノ?シャーベット?を
 食べたのでその感想を、という話し。


◯こんばんわ。
 ふじけんです。


◯昨日に引き続き、目が痒いです。
 でも、痒いとこ掻いてるとき、めっちゃ気持ちいいから掻いちゃうんですよね。
 

◯さて、今日はお菓子の話しです。
 「ウチカフェフラッペ」という新発売のアイス?を食べたので、
 意外に美味しかったので、ご報告いたします。

 ウチカフェフラッペ.png


◯簡単にまとめてみます。

 ・冷凍菓子 : 凍っているし、一応アイスみたいですね。
 ・名前   : ウチカフェフラッペ
 ・種類   : チョコレートとマンゴーの2種類。
 ・値段   : チョコが280円
         マンゴーが210円
 ・販売   : ローソン

 普通やん。他のアイスと何が違うのか?




◯下記にさらにまとめてみます。

 ・特徴①   : レンジで温める。
          少し溶かして、フラペチーノみたいにして食べます。
          食べるというか、飲みます。

 ・特徴②   : 会計するときに、今すぐ食べますか?と聞かれる。
          私は家で食べるつもりでしたので、食べません、といいましたが、
          今すぐ食べます!と言うと、レンジに直行すると思います。


◯ということで、まぁまぁ面白いお菓子です。
 安いですし、一度試してみてください。
 マンゴーはめっちゃ甘いらしいですよ!


◯たまにはこんな記事もいいですよね?!
 







◯人気記事はコチラ!

 ・誕生!.tokyoという名のドメイン。

 ・今流行の立ち食い◯◯◯◯。うますぎ!

 ・ヨッシーの卵ならぬ、「ミッキーの卵」。

 ・ゲームセンターが日本からなくなるのってマジ?

 ・ごっつええ感じ、一夜限りの復活を果たす!

 ・車に乗っているだけでステータスになる日が近い!?

 ・過労死促進法が可決?!サラリーマンがマジでやばい

 ・こんないい先生、近くにいますか?!

 ・もう出せなくなった手紙、ありますか?ここに出せば、アノ人にも届くかも、、、

 ・2014年4月17日は何の日?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。