SSブログ

モンスターハンター4G(モンハン4g)が発売決定! 3DSで今秋発売へ [エンターテイメント]

スポンサーリンク




モンハン4G2.png


◯モンスターハンター4Gの発売が決定しました!
 今日はそんな話しです。


◯こんばんわ。ふじけんです。
 先週はプレ送別会等があり、1週間飲み続けで記事を書く事ができませんでした。
 送別ムードが高まってきましたが、今週は今まで通り、毎日記載しますよー!


◯さて、表題の通り、「モンスターハンター4G」の制作が発表されました!
 嬉しいすなー!
 では、まとめてみましょう。

 <発売日>
  ・今秋発売予定。

 <ハード>
  ・3DS

 <価格>
  ・不明

 <データ引き継ぎ>
  ・ほぼ引き継げる予定。  ←”ほぼ”の意味が「謎」です。
   ※これまで引き継ぎはできても、確かレア度が低いものだけだったはず。
    お金も引き継げる上限があったため、この”ほぼ”がどういったものを指すのか
    「謎」です。

 <追加フィールド> 
  ・砂漠  ←多分ね。詳しくは下記の動画をご覧ください。
   モンハン4G.png

 <モンスター>
  ・不明。
  ・ナルガやディアブロスの復活は鉄板でしょうな。
  ・ヤマツカミやラギアクルス、ナナとか出そうですね。
  ・新種が楽しみ。  

 <参考動画>
  



◯ということで、非常に楽しみです。
 また続報が入ったら、書きますね。




◯人気記事はコチラ!

 ・山ガールの次は、お◯◯こガールがアツイ!

 ・大地震の発生と太陽との関係性とは?!

 ・中国人が日本のあるものを買い漁っていると噂に!

 ・知っておかないと恥をかく?!お賽銭の新しいルールとは。

 ・西日本で話題の”エコトイレサービス”とは?!

 ・TBS、半沢直樹2の映像かに着手か?!

 ・ネットでナンバーズを手軽に買って大儲け?!

 ・メタボリックよりもリスキーな肥満とは?!

 ・マクドが警告!◯◯◯◯◯◯は健康に悪い!!!

 ・↓ゆでたまご先生の新作?!
  イヌナキン.png















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。