SSブログ

エビオス錠 副作用 効果 [健康]

スポンサーリンク





◯いよいよ2013年が幕を閉じます。
 皆様、どのような1年でしたでしょうか。
 私は娘も産まれ、転職することも決まり、新しい人生の序章のような1年でした。
 来年も精力的に活動していこうと思ている次第です。


◯さて、本日は「エビオス錠」の話。


◯ここ数年、巷で騒がれ始めたサプリ。
 少しまとめてみようと思います。

 <エビオス錠って何?>
  ・ビール酵母を固めたサプリメント。 
  ・アサヒフードアンドヘルスケア(株)の商品。 ←ミンティア作ってる会社ね。

 <効果は?>
  ・食欲不振、食欲減退
  ・胃弱
  ・消化不良、食べすぎ、飲みすぎ、胸やけ、もたれ(胃もたれ)
  ・二日酔・悪酔のむかつき、悪心)、嘔吐(つわり対策にもおk)
  ・妊産婦、授乳婦、虚弱体質者の栄養補給
  ・精液が増える
  ・口内炎が少なくなる(ビールを飲むと口内炎予防になるみたいですよ!)
  ・育毛、発毛効果がある。
  ・放射線防護効果     ←New!

 <副作用は?>
  ・プリン体が含まれているため、痛風の影響あり。
   ⇒まぁ、ほとんど悪影響はないらしいですが。
  ・性欲が強くなる。

 <価格>
  ・以下の通りです。

   エビオス.png




◯これは飲むしかないっしょ!
 副作用ないし、効果はいいことばっかだし。
 アンチエイジングとして、かなりの効能がありそうですし。
 お金に余裕があるのであれば、是非飲んでみてください。


◯まとめ

 ・いいことばっか。
 ・ふじけんも飲み始めます。
 ・プラセンタに手を出す前に、まずはこれでいいかも。
  (プラセンタは今度取り上げますね!)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。